ニュースリリース

「技術書典7」に協賛・出展いたします

9月22日(日)に池袋サンシャインシティで行われる技術書オンリーイベント「技術書典7」に、シルバースポンサーとして協賛いたします。

「技術書典」は技術書にフォーカスした技術の共有と普及が目的とされているイベントです。
「ITエンジニアを中心に情報発信を試みるエンジニアと、より広くより深く技術を求めるエンジニアが出会う場を提供し、技術普及と情報交換を目的とする」趣旨に賛同し、ギノ株式会社では第6回よりスポンサーとして協賛を行っています。

本イベントは第5回、第6回ともに参加者約10,000人と、エンジニアに大変人気の催しとなっており、第7回となる今回の「技術書典7」は会場規模を2倍に拡大しての開催となります。

今回、ギノ株式会社(paiza)はシルバースポンサーとしてブース出展のうえ、下記冊子やステッカー等の無料配布を実施いたします。

■エンジニア有志によるTech Book「PTB」
■4コマ漫画「ぱいじょ!」

 

「技術書典7」の詳細は以下をご覧ください。
https://techbookfest.org/event/tbf07
皆さまのご来場をお待ちしております。

<イベントのご案内>

■開催日時■
9月22日(日)11:00~17:00

■開催場所■
池袋サンシャインシティ展示ホールC/D(文化会館ビル2/3F)

■参加費■
一般参加:未定(フロア増床にともなう混乱対策のため有料化を検討中)

Pickup Contents